従業員も全員その家族たちで、子どもも受付をやったりしていた。

家族が住んでいる一軒家をそのまま風俗の店にしたトンデモ家族

最近、手の水虫になるグラビアアイドルの女のコが、聞くけど、その噂、わからないではないわ。多いと着せてロリDVD発売、妻と他人をSEXさせて裏DVDを作って、家内製手工業の映像ファミリーもいる。もっと、酷いファミリー経営になると、妻や娘に、盗撮カメラを持たせて、女風呂の盗撮ビデオを撮影させてたりする。家族のパワーの使い方って他にあるだろうに。家族が住む一軒家を、そのまま風俗店にしてしまったファミリーもいた。父が離婚していなくて、母が50代、20代の姉妹が2人、その下に18歳ぐらいの息子がいる家族。

息子が受付をしていて、母と娘の2名。完全予約制で、プレイ場所は一軒家の中の客の好みの部屋。取材した当時は、世間への露出がなく、経営状態は酷いもので切なかった。親が子どもを引きずり込むのか、はたまた子どもが親を誘うのか。どちらにしてもファミリー風俗の家族は、見ていて辛い。四風俗ライターをやっていて、危険なことは、たまにありますね。

しかし、ほとんど、取材させていただくときは、相手側には最初に電話、メールなどで連絡して、許可が出てからの取材となりますから、よほど、取材させていただく方に失礼なことをしない限りは安全です。それに取材費がほぼ自腹だから、多方面に取材はできないんですよ。一番、敷居の低いところでしか取材ができない。古くからの知人がお上関係にいて、そのツテで、某現役大物人物(風俗業界の元大物って案外取材しやすいんですけどね)を取材できるかもという話になったけど、某人物を取り巻く人たちの、下から3番目の人物からNGが入って、取材できなかった(笑)。
お客さんに、極上の睡眠の時間を提供するお手伝いをするお仕事が、梅田添い寝求人です。風俗店とはまったくちがった業種で、独特の方法で男性を癒やします。


なんとなく声を掛けづらい状況になってました。でも、怖いもの見たさ。恍惚と不安と好奇心の3つ我にあり、です。キャバクラの女子更衣室、深夜3時過ぎに男2人。ひとりは下半身丸出し。いまここに人が入ってきたら、間違いなく、その人にとってトラウマとなるだろうな……。

灰色に塗られた何の変哲もないロッカーと向かい合うIさん冷たいであろうロッカーの側面にチンコを押しつける……。なんども、なんども腰を上下させるーさん。しばらくするとカニ歩きで、隣のロッカーに移っては上下に腰を振る。相手をチェンジしてるみたいでしたね(笑)。ボクは、!さんの会社での人間関係、某組織の裏話、家庭問題散々苦労話を聞かされていたんですよ。仕事もできるし、家族にも尽くしてる。

What's New
2013/09/15 注目情報を更新しました。
2013/09/11 新着記事を更新しました。
2013/09/10 とんでもないことを更新しました。
2013/09/07 遠目には学芸会を更新しました。
2013/09/05 夜の世界のお姉様を更新しました。
2013/09/03 本人の耳に届くを更新しました。
2013/09/02 家族が住んでいる一軒家をそのまま風俗の店にしたトンデモ家族を更新しました。
2013/08/30 ホームページをリニューアルしました。

オススメ紹介
FU-TOWNビンビンウェブヌキなび
日本全国の風俗店情報を全て無料でご覧いただけます。千葉の風俗店情報のポータルサイト風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。